忍者ブログ
アニメや漫画等に関しての呟きです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Dies irae』ですが、ちゃんと予約しました。
ゲームを予約して買うなんてすごく久々のような気が……。楽しみです。
PR
昔々、私はガンパレードマーチに大はまりました。熱く燃えました。
熊本城攻防戦とか、撤退戦とか格好良かった。
しかし、色々と明らかになった裏設定の類を受け付けられず引いてしまい、離れていきました。なんというか、こう、設定の数々に「えー…」と思ってしまったのです。ゲーム内で完結して欲しかったですし、色々と。
以来、アルファシステムのゲームに近付いてません……。

でもあの雰囲気は好きで、時折懐かしくなります。
続編も、手を出してませんが気にはなります。

その関係でマヴラヴ オルタネイティヴも気になってましたが、前作やってないこととグロいの駄目なので未プレイ。全年齢版でやればいいのでしょうか。
最近、殆どゲームをやっていないのですが、気になっているタイトルがあります。

『Dies irae』です。
絵が好みです。むっちゃ好み。やりたい!

バナーキャンペーンやってるみたいだから、こっそり貼ってしまいましょう。

lightの『Dies irae』応援中!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Dies irae』応援中!
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぽよぽよ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.